【チラシ・WEB・DVD・グッズ制作】とよた短編演劇バトルT-1 Round4

今年も引き続き「とよた短編演劇バトルT-1」のデザインを担当させていただきました。

今回のテーマは戦国時代!

近年豊田市以外からも出場する劇団が出て来て東京の劇団も出場することになったり。

そんなこんなで、時は“演劇戦国時代”!

天下を取るのはどこの劇団か!?

猛者たちの熱い戦(バトル)がここに始まる!!

と言ったような流れです。

WEBサイト制作

チラシデザイン

今回の印刷は戦国絵巻的なイメージで和紙を選択…と言いたい所ですが、予算と相談し再生上質紙を選びました。(前回はマットコート紙)写真だとわかりづらいですが、再生上質紙独特の温かみがあり味わい深い仕上がりです。

ちなみにチラシ裏面の背景(あとPC版サイト)に使用した和紙は豊田の小原村特産の和紙です。色とか加工しまくってますが…

仕上がりに満足していただけたようで、お役に立ててうよかったです^ ^

缶バッジ・ステッカーデザイン

DVD制作

夫婦共々、T-1の関係者の方々に配布用のDVDを作成させていただきました。

私はDVDジャケットのデザインを担当し、主人は撮影と映像編集を担当しました。

夫婦それぞれの得意分野を活かすことのできるお仕事です^^

当日の様子

Twitterでの当日の様子をまとめてみました↓

https://togetter.com/li/683907

今回はサイトとsnsとチラシデザインのみの制作と思いきや、急遽缶バッジとステッカーの制作や販売係もしたりで、いろいろな経験をさせていただきとても勉強になりました。

そして、優勝劇団の「空想科学少年ダッチ✩だんぺい」のみなさんおめでとうございます!!

また、来年もより良いものを制作して行きたいです。